貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

錯乱・幻覚 が怖い病気の理由

2017-05-03 13:00:03 | 日記
動物が好きな人、飼ってる人、興味がある人、みんなで協力して不安を取り除きましょう!!
普通の病気、メンヘル等の境無く、”職業は?””病気療養中です。”と、答える人のコミュです。
私自身「健康のためなら死ねる!」というくらい健康志向のつもりでしたが、実際は間違いだらけ。これからは、新谷氏の理論をできるだけ実践するように心がけていきたいです。
医者に言われて、または難聴の病状である雑音を裂ける為耳栓を付けている
幅広く活用できたら・・・と思います。 事が起こったときには速やかな対処が必要です。
早期発見で、一命をとりとめ、治療でより良い回復が見込めます。
皆様も思うところが御座いましたら、是非投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
進行性の病気で、ほっておくと家族や友人など金銭トラブルで失い社会的信用も失い、借金、犯罪、最後には死にいたる病気です。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口腔アレルギー症候群:OA... | トップ | インフルエンザ脳症 につい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。