貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

血行再建術後症候群 になるとどうなるのか?

2017-07-11 13:00:04 | 日記
書込み人への(人物に対する)批判は禁止」として「間違いへの指摘は禁止としない」とします。
年齢を問わず、ご参加頂き、女性にとって大きな問題の婦人科系の病気について考えるきっかけになるコミュニティになればと思います。
少人数の会話は聞き取れるけど、集団、騒音場では聞き取れない
このコミュのトップページの画像は新潟大学教授安保徹氏の「病気は自分で治す(新潮社)」ですが、安保氏によると「癌は肩凝りのようなもの」なのだそうです。私もそう思います。
バセドウ病を患うと、甲状腺ホルモンを必要量より大量に作りすぎ、血液中に多く流れ、全身の新陳代謝を活発にさせる為に様々な症状が現れます。
見落としがちですが、知識があれば、予兆を発見する事も出来ます。
同じような??????がある方や病気の子を飼ってる方の情報交換や、相談の場になればと思っています
悩んでる方は知ってる人からすると些細な事でもかなり深刻に悩んでいるものです。あなたの一言で救われる人がいるかもしれません!手助けお願いします!
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季カタル が怖い病気の理由 | トップ | ノルウェー疥癬 と複合症状 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。