貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

クループ になっちゃった

2017-02-13 23:00:03 | 日記
質問をする飼い主様は、皆様からいただいたご意見は、あくまで「参考」として考えて下さい。頂いた意見を参考にして、ご自分で冷静に判断して、ご家族と自分の意思を「最優先」して行動するよう、心がけて下さい。
”病気で就職できないし学生でもない人” は、”ご職業は何をなさってるんですか?”の問いになんと答えれば良いのか?です。
そんな難聴患者の方が日頃言うに言えない悩み、愚痴、不安を発散しストレスをはきだしちゃいましょう!
このコミュのトップページの画像は新潟大学教授安保徹氏の「病気は自分で治す(新潮社)」ですが、安保氏によると「癌は肩凝りのようなもの」なのだそうです。私もそう思います。
お風呂に入ってて、なんか熱いなぁ、と思って上がったとたんに脱衣場でぶっ倒れた。。
おかしいな、変だなと思うことがありましたら、早急に小児科、小児外科医に診てもらってください。
今年で6才になる娘が、口唇口蓋裂で産まれてきました。 不安や悩み。。。本当にたくさんあるし・・・ありますよね。
スローロリスを飼われている方、興味のある方、是非参加してください。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クループ と複合症状 | トップ | 肺高血圧症 なんて知らない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。