貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

食物依存性運動誘発アナフィラキシー様症状 について知らなければいけない

2016-12-31 23:00:02 | 日記
書込み人への(人物に対する)批判は禁止」として「間違いへの指摘は禁止としない」とします。
■タークス症候群の発病者:::900人感染!!!:::■ 今も増殖中ですね。
私自身「健康のためなら死ねる!」というくらい健康志向のつもりでしたが、実際は間違いだらけ。これからは、新谷氏の理論をできるだけ実践するように心がけていきたいです。
例えば、「高血圧症」という病名で一くくりされていても、原因は塩分過剰だけではありません。
保育園の入園事由にはご自身や家族の病気や障害を理由にした項目もきちんとあるのに、保育士さんやママ友さんにまるでぷらぷらして育児をさぼっていると見られているような気がして、なんとなく居心地が悪い。
麻薬やドラッグよりも依存率高い、でも体に優しい薬だと思う。
?チョコが大好きな人、死ぬほど食べたい人、吐くほど食べたい人、病気だなって思う人、参加してね!
マリンアクアリュウムにおける「海水魚」や「無脊椎」の病気治療情報を集め、病気になってしまった多くの海水魚達の治療に役立てる為の、海水魚疾病治療情報専門コミュニティーです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロディニア が怖い病気の... | トップ | 肺高血圧症 なんて知らない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事