貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

動脈原性塞栓 について勉強しよう

2017-05-19 23:00:03 | 日記
おじいの病気一覧や動物病院検索があります。皆様のおじいちゃんたちが元気に長生きしますように!!
ただ黒いスーツだけなのに・・・ただショートカットなだけです。
補聴器を使えないまたは使いたくないって思っておりますね。
というのは、治り難い疾患というのは病名だけでは判断しにくい事も多いからです。
皆様の大切なデグーの体験談を預かっておりますので、きちんと文章を読んでいただける方のみに公開したく思っております。
治るのは現在〜未来のお話。日本の病院の主は西洋医学。
今年で6才になる娘が、口唇口蓋裂で産まれてきました。 不安や悩み。。。本当にたくさんあるし・・・ありますよね。
どうして何をしても楽しくないの。何もしたくない。部屋で1人でいてる時が幸せなの。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳血管性痴呆 について知る | トップ | 黒水熱 が怖いと感じた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事