貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

高カリウム血症 / 高カルシウム血症 になるとどうなるのか?

2017-07-27 06:00:03 | 日記
管理人である私も昨年、女性特有の大きな病気(卵巣癌)を患い、長期間入院をしていました。
普通の病気、メンヘル等の境無く、”職業は?””病気療養中です。”と、答える人のコミュです。
ただでさえ少ない病気、その中でも偶然ミクシィをやってる方禁酒・禁煙・食事制限・・・などいろいろありますよね。
前トピ主のマイメロさんより至らない点も あると思いますが どうかヨロシクお願い致します。
自分は結構体弱い方だから、なんらかの病気になってても気がつかない。「あー、また頭痛いわ〜♪」
肝臓疾患は一旦病気が進行すると、機能障害を伴います。
皆様も思うところが御座いましたら、是非投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
ネイルサロンは増えているのに!なぜ爪の専門医が少ない!!!
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭酸ガスナルコーシス って... | トップ | 脱毛症 が怖い病気の理由 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。