貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

ゴーシェ病 と家族について

2017-07-14 09:00:05 | 日記
助けを求めて新らたに立てられるトピックの妨げにならないよう、配慮のほどをお願い致します。
何事も鵜呑みにするのではなく、情報・選択の一つとして自己責任の元、ご利用ください。
そして、相談してアドバイス頂いたら、その後の経過も書ける範囲で書いてくださいね。心配したままになっちゃいますから。(笑)
心病んでる方、悩んでたり 不安な事等 こちらで吐き出して 少しでも楽な生活送れたらイイですね♪
このコミュニティはそんなママ(&パパ)達の力になれる場所になりたいと思っています。
病気になるって、障害をもつって知った時のあの感覚は言葉じゃ言い表せない。
ルールを良くお読みになってから投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
普段でも2ちゃんねる用語や好きなアニメの名台詞をつい言ってしまう
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細血管障害性溶血性貧血(微... | トップ | ポックリ病とBrugada症候群 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。