貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

加齢黄斑変性 について知らなければいけない

2017-02-09 06:00:05 | 日記
病や病気や医療に関するコミュです。病や病気について自由に質問したり語り合って下さい。
・君が想うよりも僕は君が好き。・今の一発はチャオズの恨みだ。
たくさんのパパママの不安が少しでも解消できるようなコミュニティにしたいと思っています!
生活習慣病が、増加している今日。「私は、大丈夫」「今までどこも悪いと言われたことがない」
見つけました?理屈じゃない?聴く事を感じる身体?目を閉じると聞こえる?言葉をしまうと見える?
採血すれば、ビルビリン値が高いので、異常だと診断出来ます。その後は、小児肝臓専門医によります。
ルールを良くお読みになってから投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
そこで、私達は小さな疑問や、不安なこと、介護がうまくいかない、等の事を、この知識や経験を生かして、皆さんと一緒に頑張っていこうと、このコミュニティを立ち上げました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己免疫性膵炎 について知... | トップ | ビダール苔癬 なんて知らない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。