貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

歯科心身症 なんて知らない

2017-06-19 06:00:03 | 日記
イベントトピをあげさせていただきますので、情報をお持ちの方は、是非お知らせくださいね。
年齢を問わず、ご参加頂き、女性にとって大きな問題の婦人科系の病気について考えるきっかけになるコミュニティになればと思います。
●食後には必ず症状がでる。●意味もなく吐き気に襲われる。
他に紹介できる病気やクセがありましたら教えてください。ご協力お願いします。
身体を守り元気で活動できるように維持するためにはどうすればいいか 勉強していきたいと思います。
あまりにも会えないと、病気になったと心配されるが、太輔に会えてないだけである。
ただし、手違いで重複してしまった場合は、該当するトピックにご投稿頂いた文章を移動させて頂きます。どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
ペットの病気の事、動物病院の事で情報収集できるようコミュニティを作りました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急性脳症 なんて知らない | トップ | クローン病 が怖いと感じた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。