貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

点頭てんかん と複合症状

2017-04-25 13:00:03 | 日記
病院へ行くことを条件に、参加者の皆様に質問して下さい。
婦人科系の病気に年齢は関係なくなってきています。
街中で黒スーツを見るとタークスに見えてしまう病気の人のコミュ。病気が完治するまでココで療養しましょう。
或いは「総合基礎医学活用学会」は、有り触れていて深刻な病気と考えられないくせになかなか治せないような、肩凝りや冷え性や水虫のような病気
再入院の結果慢性閉塞性呼吸器肺疾患と言う病名をとりあえずつけられ実際は原因不明、病名がわからない…
放置しておくと、肝臓内に胆汁がたまり、肝硬変となり、命を落とします。
不安神経症とは、不安の為に身体かいうことをきかなくなる精神疾患の一種です。
そこで、私達は小さな疑問や、不安なこと、介護がうまくいかない、等の事を、この知識や経験を生かして、皆さんと一緒に頑張っていこうと、このコミュニティを立ち上げました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症 について知る | トップ | 逆白衣高血圧(仮面高血圧症... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。