貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

キャッスルマン症候群 だからこそできることがある

2017-07-15 06:00:03 | 日記
動物が好きな人、飼ってる人、興味がある人、みんなで協力して不安を取り除きましょう!!
これだけ多くの方が参加していただき、天国の相棒共々とっても嬉しいです。
心の病気が注目されている今こそ社会に理解を広げたい!!!そして私たちも理解をする為コミュニティーを立ち上げます。
例えば、「高血圧症」という病名で一くくりされていても、原因は塩分過剰だけではありません。
しかし、自分が経験したことを公開し、伝えることで、他の方の参考にすることも出来ると思います。
心の病で微熱を患っている方、いらっしゃいませんか。そしてどうかご参加ください。
通常、整体院に通う患者さんだけに提供されていたアイテムです。
普段でも2ちゃんねる用語や好きなアニメの名台詞をつい言ってしまう
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝達性海面状脳症 ?とは | トップ | 骨粗鬆症 ?とは »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。