貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

振戦(本態性) /振戦(症状) が怖い病気の理由

2017-07-29 23:00:04 | 日記
動物が好きな人、飼ってる人、興味がある人、みんなで協力して不安を取り除きましょう!!
ただ「連れてこい」の一点張りのところは避けた方がいいみたいです。あとは『愛情』ですよね。
難聴ではないけど耳が悪い・家族、友達、彼氏、彼女が難聴なので励ましたい 。
少しずつですが編集していってます。何分一個ずつの病気を調べながらですので、時間がかかります。
「正しい食事」「よい水」「正しい排泄」「正しい呼吸」「適度な運動」「上手な休息・睡眠」「笑いと幸福感」
病気になるって、障害をもつって知った時のあの感覚は言葉じゃ言い表せない。

あと一番大事なのは、自分の事をきちんと知るという事です。その作業は、一人では簡単にできることではありません。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己免疫性膵炎 が怖いと感... | トップ | 低K(カリウム)血症 につ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。