貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

ハンタウイルス になった5人の話

2016-11-05 13:00:03 | 日記
なかなか難しい小児科。私も5歳の息子と二歳の娘がいます。
脳細胞までタークスに犯されている諸君。目的はなんですか?かーさんですか?帰ってきたら手洗い・うがい!!感染予防!!
難聴で片耳の聴力を失った人片耳の聴力が少ない人の為の???です。
今すぐ、全員参加しましょう。病気は、なってから治すのではく、なる前に予防しておくものです。
入院中も抵抗力が落ち肺炎も数え切れないほど繰り返し又、今回退院して約2年半を空け又、再入院になりました…。
肝臓系の病気は、内科治療で改善する事もありますが、残念ながら手術、もしくは移植に至るケースが多いです。
人間だけでなく、多くの動物たちの体質に大きな変化をもたらしてくれた感謝の意味を込めて、これから後半にかけて、この健康法を皆さんにもお伝えしたいと思います
白血球中のリンパ球と顆粒球のバランスをとる自律神経(交感神経・副交感神経)の働き。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侵害受容性慢性疼痛 が怖い... | トップ | 加齢黄斑変性 だからこそで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事