貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

多発性硬化症 と複合症状

2016-10-17 06:00:06 | 日記
ちなみに家の子供達は、水疱瘡は終わりました!これがまた………かなりひどかった………。
・重度のメンヘラーで働けないだけなのに、世間の目は自分をニートと認識している。
心の病気が注目されている今こそ社会に理解を広げたい!!!そして私たちも理解をする為コミュニティーを立ち上げます。
私達は、SCU(脳卒中集中治療室)経験者、または現役の看護師です。
癌を三回幼少時にケンネルコーフ、現在は神経障害で少しふらふらしてます。
様々な情報を交換し、病気の改善・完治を目指す。気をもつ人に、健康方法の情報を提供する 。
また、病気になってしまった、具合が悪くなってしまった海水生体達を救うために「なんでも質問掲示板」も用意しました。
アノミニティは、しっかり守られその場で話された事はそのばかぎりで、安心して話すことができます。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人呼吸促迫症候群(成人呼... | トップ | ゴーシェ病 だからこそでき... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。