貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

ノルウェー疥癬 が憎い

2016-10-19 17:00:05 | 日記
病や病気や医療に関するコミュです。病や病気について自由に質問したり語り合って下さい。
うつ病、躁うつ病、境界型人格障害、パニック障害、統合失調症、摂食障害(過食症・拒食症)、不眠症、自傷行為、過換気発作、解離性障害、不安神経症、アダルトチルドレン、てんかん、自律神経失調症等、
ただでさえ少ない病気、その中でも偶然ミクシィをやってる方禁酒・禁煙・食事制限・・・などいろいろありますよね。
入院歴3回、精神障害年金受給しています。少しでも力になれたらと思います。
もっと良い病院があったら教えて!私と同じような症状の人、他にもいるの?
治るのは現在〜未来のお話。日本の病院の主は西洋医学。
ルールを良くお読みになってから投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
スローロリスを飼われている方、興味のある方、是非参加してください。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミオキミアになるとどうなる... | トップ | びまん性汎細気管支炎とマク... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。