貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

全身性接触性皮膚炎 になっちゃった

2017-05-13 23:00:03 | 日記
人間が犬を思う気持ちのメンタルをケアするコミュニティではありません。
年齢を問わず、ご参加頂き、女性にとって大きな問題の婦人科系の病気について考えるきっかけになるコミュニティになればと思います。
同じ苦しみを抱えているもの同士、共感できることがあることと思いますので、そんな皆様と一緒にこの地獄の苦しみを克服し、幸せを手に入れたいと思ってます。
実際の多くの治療の現場ではその素晴らしい現代医学の成果が十分に活かされていないと感じます。しかも、それに気付いている人が非常に少ない状況です。
バセドウ病を患うと、甲状腺ホルモンを必要量より大量に作りすぎ、血液中に多く流れ、全身の新陳代謝を活発にさせる為に様々な症状が現れます。
一般の新生児にも出てくる事があります!しかし、生後間もなく消える子がほとんどです。
病気は魚だけがかかるのではなく、水槽が病気に犯されている、水槽システム自体に問題がある事が殆どです。
人は免疫力・治癒力の向上と代替医療を選べば、ガンの3大療法は必要ないと思いますが、なぜ多く人は今だに治らない3大療法に頼るのでしょう?
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊娠高血圧症候群 / 妊娠中... | トップ | 子癇(しかん) が憎い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。