貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

逆白衣高血圧(仮面高血圧症) について考える

2017-03-07 23:00:03 | 日記
腎不全、ガン、FIPなどはとてもたくさんのトピックができていますよ。
2006.2.19に長年の相棒を病気で亡くしました。とても悲しいです。
女性の象徴である おっぱいに傷があることを悩んでいる方も 一緒に話をしましょう。
少しずつですが編集していってます。何分一個ずつの病気を調べながらですので、時間がかかります。
身体を守り元気で活動できるように維持するためにはどうすればいいか 勉強していきたいと思います。
でも1万人に一人と言う割合で、毎年産まれてきます。
不安神経症とは、不安の為に身体かいうことをきかなくなる精神疾患の一種です。
自分一人でやめていくというのではなく、仲間と一緒に辞めていくグループがあります。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリオン病 が憎い | トップ | 呼吸器悪液質 について知ら... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。