貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

脊髄小脳変性症 について知らなければいけない

2016-12-24 17:00:04 | 日記
人間が犬を思う気持ちのメンタルをケアするコミュニティではありません。
脳細胞までタークスに犯されている諸君。目的はなんですか?かーさんですか?帰ってきたら手洗い・うがい!!感染予防!!
入院させられ、精神科特例というものがあり、一般の病院より少ないスタッフで対処する為、監禁状態にする病院多かったせいもあります。
生活習慣病の「生活習慣の改善指導」のやり方にも欠陥があります。
もっと良い病院があったら教えて!私と同じような症状の人、他にもいるの?
胆道閉鎖症(BA)と言う病気は、原因不明です。 こういうものご存知ですか?
ifとは、in nature (=Innate) Force(内なる自然の力)の頭文字を合わせた名です。
何回もスリップ(又ギャンブルをしてしまうこと)しても仲間たちが私を支えてくれたおかげで、辞めさせて頂いてます。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急性壊死性脳症 って怖い | トップ | 血球貪食症候群   になると... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事