貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

皮膚粘膜眼症候群,中毒性表皮壊死症 が憎い

2017-08-09 06:00:03 | 日記
病院へ行くことを条件に、参加者の皆様に質問して下さい。
・天使になんてなれなかった。・あの時、僕がこうしていれば、君を死なせる事は無かった。
鬱病は昔からありました。統合失調症は100に1人と言われています。
実際の多くの治療の現場ではその素晴らしい現代医学の成果が十分に活かされていないと感じます。しかも、それに気付いている人が非常に少ない状況です。
何よりも大切な存在いかなる問題が起きようとこれからもずっとずっと大切な家族 。
早期発見で、一命をとりとめ、治療でより良い回復が見込めます。
体験談の場合、該当の掲示板がない場合は、トピックを自由に作成して頂いて結構です。
そこで、私達は小さな疑問や、不安なこと、介護がうまくいかない、等の事を、この知識や経験を生かして、皆さんと一緒に頑張っていこうと、このコミュニティを立ち上げました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深部静脈血栓症 が怖い病気... | トップ | 双極性障害 だからこそでき... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事