貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

症候性逆流症(S−GERD) について考える

2017-07-16 17:00:02 | 日記
イベントトピをあげさせていただきますので、情報をお持ちの方は、是非お知らせくださいね。
こうした人たちはいろいろな福祉的、教育的、心理的サポートが必要になってきます。
●お酒を飲む前から吐き気がする。●吐き気が辛すぎて…イライラする…凹む…
私達は、SCU(脳卒中集中治療室)経験者、または現役の看護師です。
元気で病気しない身体を維持していくための勉強をしようと思います。
また、胆道閉鎖症コミュは非公開なので、参加しないと情報が得られない状態です。
コミュニティー内や情報サイトで調べても解決方法が見つからなかった場合、どうぞこちらに書き込んでください。
そこで、私達は小さな疑問や、不安なこと、介護がうまくいかない、等の事を、この知識や経験を生かして、皆さんと一緒に頑張っていこうと、このコミュニティを立ち上げました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急性散在性脳脊髄膜炎 にな... | トップ | セロトニン症候群 って怖い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。