貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

仮面うつ病  って言われた

2017-04-05 17:00:03 | 日記
おじいの病気一覧や動物病院検索があります。皆様のおじいちゃんたちが元気に長生きしますように!!
”病気療養中デス。”という画像を一覧に載せて示すだけです。特に何も話さないです。 アイコンタクトで。
日常生活に支障はないと言われたけど支障ある気が致します。
うさぎの病気をまとめたコミュです。うさぎ飼いとして知っておきたい病気、クセなどをまとめています。
どのような病気になったのか、どのような怪我をしたのか、何が原因なのか、病院でどんな治療をしたのか、その後、経過等。
『治らない』『諦めろ』『原因不明』『治療法はない』

ペットの病気の事、動物病院の事で情報収集できるようコミュニティを作りました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊娠高血圧症候群 / 妊娠中... | トップ | アルツハイマー病 が憎い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。