貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

間質性肺炎 について考える

2017-07-18 06:00:05 | 日記
腎不全、ガン、FIPなどはとてもたくさんのトピックができていますよ。
みんなで励ましあって、前向きに、治療に専念できたらなぁと思います。

生活習慣病の「生活習慣の改善指導」のやり方にも欠陥があります。
このコミュニティはそんなママ(&パパ)達の力になれる場所になりたいと思っています。
肝臓疾患は一旦病気が進行すると、機能障害を伴います。
ifとは、in nature (=Innate) Force(内なる自然の力)の頭文字を合わせた名です。
GAグループ(ギャンブラーズアノニマス・同じ病気の当事者で集まり自分の事を語り合う)に行くことです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリオン病 なんて知らない | トップ | 中毒性表皮壊死症、皮膚粘膜... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事