貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

ポックリ病とBrugada症候群 になるとどうなるのか?

2016-10-14 13:00:05 | 日記
書き込まれている情報の中に明らかな有害情報もありますが、情報の取捨選択はご自分で行って下さい。
普通の病気、メンヘル等の境無く、”職業は?””病気療養中です。”と、答える人のコミュです。
その後定期検診を続け、2年後の今、また同じ状態になりました。
耳鳴り、目眩、耳の痛みのせいで周囲の空気に着いて行けず笑えない
飲みに行って、なんか頭痛いなぁ‥、飲みすぎたせいかなッ♪・・と思って家に帰り、熱を測ったら39℃!!
早期発見をしないと、命取りになりかねない恐ろしい病気です。
ただし、手違いで重複してしまった場合は、該当するトピックにご投稿頂いた文章を移動させて頂きます。どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
最初は知識のある人ばかりじゃないですが、少ない知識の中からも少しでも参考になればと自分も勉強させて頂きたいと思っているので相談してみてください!
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反復性過眠症 になった10... | トップ | 発熱性好中球減少症 が怖い... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。