貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

赤芽球癆 が怖い病気の理由

2017-05-17 06:00:05 | 日記
ちなみに家の子供達は、水疱瘡は終わりました!これがまた………かなりひどかった………。
ここがきっかけで一人(一匹)でも多く救われるきっかけになったらと思います。
補聴器を使えないまたは使いたくないって思っておりますね。
私はアトピー性皮膚炎や高血圧などの沢山の患者さんたちと話し合って来ました。
そんな愛犬との絆の強い方たちの集まりにしたいな。って思っています。
重い後遺症が残ったりしないように、最終的には厚労省に働きかけるつもりです。
ルールを良くお読みになってから投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
そんな時、どうしていいのか分からなく、不安にさいなまれる方も、多いです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侵害受容性慢性疼痛 につい... | トップ | ステロイドによる緑内障/ステ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。