貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

腎性全身性線維症 になっちゃった

2017-11-15 13:00:03 | 日記
病状が違う場合が数多くあります。ご自分の愛犬の病状の、「あなたの愛犬の為のトピック」を新に立てて下さい。挨拶のみは☆足跡帳☆にお願いします。
婦人科系の病気に年齢は関係なくなってきています。
フェレを愛する皆様へ病気や事故、飼育の悩みなどお話ができれば幸いです。
また、過食症・拒食症などの摂食障害や現代日本で最も入院患者が多いとされている精神科系の疾患などの治癒或いは改善について、基礎的に論理的に考える。
いろんな病気と戦ってる子供の笑顔を守りたいと言う気持ちで作りました。
胆道閉鎖症(BA)と言う病気は、原因不明です。 こういうものご存知ですか?

大切な家族に何かあった時の為に!!病院情報・悩みや不安・病気や怪我、情報を交換しよう。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口腔乾燥症と舌痛 / 口腔乾... | トップ | 神経因性疼痛 / 神経因性骨盤... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事