貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

慢性動脈閉塞症 なんて知らない

2016-10-13 23:00:06 | 日記
モデルというお仕事柄もあり、美容・コスメ大好き人間でした。。。
1800人の大感染!!インフルエンザやノロウイルスに混じって成長しますジェノバ細胞!ぐんぐんぐんぐん感染しています!!注意してください。
精神病の差別が無くなっている訳ではないのです。また、精神科が怖い理由は差別だけではありません。
生活習慣病が、増加している今日。「私は、大丈夫」「今までどこも悪いと言われたことがない」
そんな愛犬との絆の強い方たちの集まりにしたいな。って思っています。
放置しておくと、肝臓内に胆汁がたまり、肝硬変となり、命を落とします。
不安神経症とは、不安の為に身体かいうことをきかなくなる精神疾患の一種です。
人は免疫力・治癒力の向上と代替医療を選べば、ガンの3大療法は必要ないと思いますが、なぜ多く人は今だに治らない3大療法に頼るのでしょう?
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタレプシー について考える | トップ | 子癇(しかん) になっちゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。