貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

オウム病 が怖いと感じた

2017-01-30 23:00:04 | 日記
人間が犬を思う気持ちのメンタルをケアするコミュニティではありません。
・君が想うよりも僕は君が好き。・今の一発はチャオズの恨みだ。
心の病気が注目されている今こそ社会に理解を広げたい!!!そして私たちも理解をする為コミュニティーを立ち上げます。
私はアトピー性皮膚炎や高血圧などの沢山の患者さんたちと話し合って来ました。
保育園の入園事由にはご自身や家族の病気や障害を理由にした項目もきちんとあるのに、保育士さんやママ友さんにまるでぷらぷらして育児をさぼっていると見られているような気がして、なんとなく居心地が悪い。
わたしはこれで微熱を克服したという方もお待ちしております。
このため、生の治療情報はどんな書籍やホームページよりも強力な情報源となると思います。是非貴方の知識や実際の治療に関する体験談をお寄せください。
自己細胞の異常であるガンを識別してこれを破壊する作用
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パルボウイルスB19感染症 ... | トップ | 黒内障(一過性黒内障) に... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。