貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

正常眼圧緑内障 / 高眼圧症 になった5人の話

2017-04-25 23:00:03 | 日記
おじいの病気一覧や動物病院検索があります。皆様のおじいちゃんたちが元気に長生きしますように!!
ここがきっかけで一人(一匹)でも多く救われるきっかけになったらと思います。
調子がおかしくて病院に行くのだが「なんでもない」とか「精神的なもの」とか言われちゃって、なんとなく納得いかない人
あらゆる慢性疾患を治し、予防するための情報交換病気、健康、医療に関するものを総合的にトークする。
現状を理解し、わずかでも改善を模索したい、と考えています。
病気になるって、障害をもつって知った時のあの感覚は言葉じゃ言い表せない。

もっともっと評価されるべきアーティストを、盛り上げて行きましょう!!!
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆白衣高血圧(仮面高血圧症... | トップ | 多臓器不全 と複合症状 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。