貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

マラスムス型栄養欠乏 が怖い病気の理由

2016-10-29 06:00:06 | 日記
質問をする飼い主様は、皆様からいただいたご意見は、あくまで「参考」として考えて下さい。頂いた意見を参考にして、ご自分で冷静に判断して、ご家族と自分の意思を「最優先」して行動するよう、心がけて下さい。
過去に数回、悪質商法のトピックが立てられた経緯があり、スパム的リンクを追加される恐れがありますので、管理人のみ追加とさせていただきます。
診断結果以外にも僕の場合はパニック障害、対人恐怖症、嘔吐恐怖症、外食恐怖症、社会不安性障害、SAD等、色々な病気の併発による吐き気が主だと思います。
他に紹介できる病気やクセがありましたら教えてください。ご協力お願いします。
愛と病気と涙と笑いが入り混じった前代未聞のトーク集が、2007年4月に登場! 発売中!
日々の不安や治療法などについての意見交換の場にしたいです
皆様も思うところが御座いましたら、是非投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
このコミュは、ギャンブルを真剣に心からやめたいと思っている方
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マロリーワイス症候群 にな... | トップ | 顎骨壊死(ビスフォスフォネ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事