貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

インフルエンザ脳症 について知る

2017-05-06 09:00:03 | 日記
医学的に根拠が一切なく、むしろ間違えている」コメントは指摘はしても誹謗や中傷するのは禁止です。
2006.2.19に長年の相棒を病気で亡くしました。とても悲しいです。
パグ特有のパグ脳炎パグがかかりやすい皮膚病 肥満細胞腫 結石 アレルギーについてを 話しあったり出来ればな〜。
私達は、SCU(脳卒中集中治療室)経験者、または現役の看護師です。
別に病んでないブッチのドラムソロが聴きたい。たかちゃんって、アル中だったよねw
おかしいな、変だなと思うことがありましたら、早急に小児科、小児外科医に診てもらってください。

でも回復することは、できます。完治はしませんが、進行を止める事はできるのです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全身性エリテマトーデス が... | トップ | 仮面高血圧症 になった10... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事