貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

非アルコール性脂肪肝炎(NASH) なんて知らない

2016-10-13 06:00:05 | 日記
腎不全、ガン、FIPなどはとてもたくさんのトピックができていますよ。
医師、看護師、保健師、保育士、教師、心理士、MSW、PT、OT、ST、社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士、ボランティア、学生などなどいろんな方求む!
早期発見の為のソフト救急。医療介入が必要となる前段のケアマネジメント等。地域ごとでのコミュニティ精神医療も同時に考えて行きましょう。
耳鳴り、目眩、耳の痛みのせいで一人になりたくなるそっとしといてって時がある
でもこの天使のような笑顔を守りたいから頑張って行きたいと思います。しかし、母親達はこの病気の事を知りません。それどころか、小児科医ですら、発見が難しい病気です。
ルールを良くお読みになってから投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
そこで、私達は小さな疑問や、不安なこと、介護がうまくいかない、等の事を、この知識や経験を生かして、皆さんと一緒に頑張っていこうと、このコミュニティを立ち上げました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全身性接触性皮膚炎 になっ... | トップ | 透析アミロイドーシス と家... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。