ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

赤石ダムと田代ダムカード

2017-12-18 11:53:35 | ダムとか。
今年3回目のオクシズ写真だけです。赤石ダム今回は犬🐕のんチャンも一緒木賊堰堤は足場屋さんが作業してました。大井川取水ダムの滝田代第二ダム二週間前とは違う表情田代第二調整池あらビックリ二週間前は空だったのに。田代第一ダム田代第一調整池と大井川取水ダム二週間前は取水してなかったから越流してました。大井川の流量も違うのかも知れないが取水してるからか越流してませんでした。大好きな温泉夕飯の鹿刺し井川湖のオートキャンプ場にあるおでん屋さんでお土産を買いました。千頭駅の近くにあるカフェで長島ダムカレー。これは誰?クリスマス仕様ジェームス?隣の子が教えてくれました。ちなみにバック中です。
また来月に赤石ダムだけを予定してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿