FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

七夕イベント٩(๑•̀ω•́๑)۶

2017-07-08 00:33:19 | 公演日記

こんにちは!まっきーです!

まずは!前回せーちゃんが投稿した上映会…なんと!あれからメンバーが2人増えました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ワーイ!!

さっそくメンバー情報を更新したのでぜひみてくださいね!!

まだまだメンバー大募集中ですのでぜひぜひ実技に遊びにきてくださいね~!!

======================================

 

7月7日、大学で七夕イベントがありました!!

ピロティが笹や提灯、照明などで七夕仕様になってました(*´ω`*)

笹には短冊が付けれるようになっててたくさんの願い事が書かれてました╰(*´︶`*)╯みなさん、今年は何をお願いしましたか??私は滑舌が悪いので良くなるようにお願いしました(笑)

ピロティの様子…。

夜になるととっても綺麗…(*゚ェ゚*)

とってもきれいな七夕仕様のステージで踊りました!

今回は2曲踊りました!

☆彡 らしくない NMB48

一曲目は昨年の学祭でも披露したらしくないを踊りました!やよ&せーのダブルセンターです!コールや手拍子してもらって楽しく踊りました(*≧∀≦*)

☆彡 心のプラカード AKB48

2曲目はイベントでもよく踊る心のプラカードです!1年生のダブルセンターです!なんとこのイベントがデビューの子もいました!!1年生にとっては初の青衣装です╰(*´︶`*)╯

 

イベントの動画はTwitterにあげているのでぜひ見てください٩(๑´0`๑)۶

今回のオフショット

 

 

七夕イベントとっても楽しかったです!

次はオープンキャンパス!!

7月22日㈯ 23㈰ に踊ります!

8月6日SDF(ストリートダンスフェスティバル)にも出演するのでぜひ見に来てください!!

詳しい時間などはまた投稿します!!

 

それでは…まきまきまっきー!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓&2016年学祭上映会♪ | トップ | 2017年 オープンキャンパス٩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公演日記」カテゴリの最新記事