FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

ばら祭2017٩(๑´0`๑)۶

2017-05-21 20:24:03 | 公演日記

まきまきまっきー!!

こんにちは、まっきーです╰(*´︶`*)╯

昨日はばら祭1日目のわくわくステージに出演させていただきました!!

ばら祭!いい天気に恵まれてステージ日和!

けどとっても暑かった。。。

暑い中ステージに見に来てくれたみなさん!

本当にありがとうございました!

ステージ終わった後でもtwitterのフォローやコメント、RTなどなどとっても嬉しかったです(*´ω`*)

 

ということで!

早速ばら祭振り返ってみましょ~٩(๑´0`๑)۶

朝練で最終確認!会場へ!!

こっそり後ろから撮っちゃいました(´,,•ω•,,`)

 

会場に向かって衣装に着替えるとみんなパシャパシャsnowタイム(笑)

貴重なオフショット(独断で選びました)

 

snowパシャパシャした後は!本番です(´,,•ω•,,`)

さて!前回のセトリクイズの答え合わせです!!

1ばら祭で毎年踊っています…

答えは…AKB48さんの”会いたかった”です!

毎年1年生がフロントで踊ります!!

今回は7期生の2人がフロントで踊りました╰(*´︶`*)╯

フレッシュで元気いっぱい踊ってくれました!

若いっていいな。。(笑)

 

2乃木坂46さんの曲

答えは…”ガールズルール”です!

センターは私、ばら祭メンバー最年長のまっきーが踊りました(笑)

フレッシュさは減りましたが頑張りました╰(*´︶`*)╯

ちなみに髪飾りはひーちゃん、胸元のワッペンはゆーちゃん、イヤリングはえのちゃんからもらったのを付けてます!えふしゆパワー╰(*´︶`*)╯

 

3NMB48さんの曲

答えは…”僕らのユリイカ”です!

なんと!ばら祭初披露の新曲。:.゚ヽ(´∀`)

センターはほのぴ!

ほのぴは今回が初センター!

そして!チームCに昇格。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

キャッチフレーズは学祭でお披露目です。。

 

4赤衣装にぴったりのAKB48さんの曲といえば…

答えは…”言い訳maybe

赤衣装と言えば!この曲ですよね!!

センターは我らがせーちゃん(*´∀`*)

せーちゃんはMCも頑張ってくれました!!

 

セトリクイズ!全問正解できましたか?

最後は記念撮影(*´∀`*)

えふしゆポーズ

ストリートダンスサークル舞ポーズ(お借りしました!)

 

そして…なんと!楽屋でロコドルのくろりんさんと遭遇!!

ちゃっかり写真撮ってもらいました(*´∀`*)

かわいい!アイドルしながらオタもしました(笑)

くろりんさんありがとうございます(´,,•ω•,,`)

 

ばら祭!とっても楽しかったです!

長くなりましたが今日はこの辺で(*´︶`*)

まきまきまっきー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿