F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U9フェスティバル参加(^_−)−☆

2017-06-17 20:01:16 | 日記






今日はフェスティバル参加の為U9メンバーが恵那まで行きました〜(^-^)v

宮中コーチからのコメント

今日は白山フェスティバルに3年生みんなで参加してきました!!

そして、、


この年代は、、、


ありがたいことに、

人数が多い(笑)


その為、
今日1日やるとチームみんなで決めた約束事が1つありました!!
 

「チームで戦う」

ということです!

Aチーム

Bチーム

がそれぞれ頑張るのではなく、


チームとして
AチームもBチームも戦いました!!

BチームのためにAチームが戦い
AチームのためにBチームも戦う


ベンチから出場選手まで一体となって戦うと決めました(*^^*)


その結果、、、


3位入賞。

悔しい思いもしましたが


最後のチーム写真のみんなの顔を見ていただければチームで戦ったことがよくわかると思います(笑)

これからみんなでレギュラー争いしながら切磋琢磨し、チームとして戦い抜いて過去1番強い年代と言われるようにみんなで頑張りましょう\(^o^)/


そして最後になりましたが、遠方までの送り迎えをしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

最後の選手の無邪気な笑顔を見ると心も癒やされたかと思います(笑)


これからも選手も保護者の皆様もみんなでツインズらしく謙虚でひたむきに取り組んでいきましょう(^^)

宜しくお願い致します!















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔がいっぱいの1日で終われ... | トップ | ホンダカップ準決勝敗退… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL