F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

比べるは自分自身!輝きは中身から作られる!

2017-02-18 13:08:51 | 日記



2.3年生の練習試合がありました〜(笑)

日々真剣にサッカーと向き合い!

日々真剣に自分と向き合い!

日々真剣に努力と向き合い続けた時間は必ず成長を与えてくれます

ただそんな時間の中で決して他人と比べ過ぎないで下さい(>_<)

他人を目標にする事はいい事ですが自分と比べたり、息子と比べたりするとマイナスばかりで大切ものを見失います。

大事な事は『自分と比べる事』

さっきまでの自分…
昨日までの自分…
半年前までの自分…
数年前までの自分…

自分のなかで最大限の変化をしていれば他人を気にする必要はありません。

自分と向き合い自分と闘い自分に厳しく人生を前に歩んでいる人は凄く輝いています(o^^o)

今日の試合!今日の写真はみんな輝いていましたよ(笑)

日々の時間は皆んなに輝きを与えていると感じた試合でした!

子ども達に負けず大人も輝いていたいですねo(^-^)o!!



……『なんでやねん(笑)!?』
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの輝きだけで勝負する... | トップ | 卒業記念大会優勝!!ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事