F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

ホンダカップ東海大会

2017-07-17 12:28:46 | 日記








ホンダカップ東海大会!第2試合目、準決勝進出をかけて戦う相手はバーモントカップ愛知県大会準決勝で負けた愛知県優勝チームd( ̄  ̄)

リベンジを誓い!自分達らしく闘う事を誓い望んだ試合でした。


結果は0-2で負けてしまいました…

ただ、試合時間は短い大会でしたが、バーモントカップの時より成長した姿を見せてくれた選手達!惜しいシーンもあり、最後まで一生懸命闘い抜いた時間でした。

選ばれし者達が集まるチームに必死に自分達のハートと技術で戦う選手達にはいつも心打たれる感動を感じます。

観ている人に感動を与えるチームと選手はなかなかできる事ではありません。

負けはしましたが、負けたからこそまだまだ成長できます!リベンジするチャンスはまだ8月にありますp(^_^)q

次こそは更なる成長をしてリベンジしましょう!


今日出せなかった選手達…
ギリギリの戦いになればなるぼど試合までの個人的な結果と意識がメンバー選考には影響します。

メンバーに入っても出れなかった悔しさを味わった選手!次は最低でも戦う舞台に立ち、試合の勝敗で悔しさを味わう選手になりましょう( ̄^ ̄)ゞ

同じ悔しさならコートの外ではなく中でできる選手を目指しましょうね。


それから、本日貴重なプライベートの時間をさいて応援にお越し頂きました、選手、保護者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m負けてしまい一試合だけで終わってしまい足を運んで頂いたにも関わらず申し訳ありませんでした。
毎回、背中から感じるチームを応援する皆様の声と熱で選手達は本当にパワーを頂き戦えます!

コートも!ベンチも!スタンドも!

全てがF.C.TWINS.愛知である実感を下さる皆様に感謝を致します!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m。


悔し涙ばかりのチームですが、いつの日かチームみんなで笑える日まで、また努力していきます。

ありがとうございました!


F.C.TWINS.愛知
代表 脇 真太郎













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームへの関わりから感動を... | トップ | 小学2年生の更なる成長に期待! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL