F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

EXILEカップ東海大会3位( T_T)\(^-^ )泣

2017-08-13 17:29:28 | 日記


EXILEカップ東海大会!53チームの頂点を決める大会☆


結果はPK負けにより準決勝敗退で涙の悔しい3位でした(ToT)


準決勝の相手は最近主要フットサル大会で毎回負けている相手…

リベンジを近い望んだ試合でしたが1対1のPK戦となり惜敗に終わりました。

PK戦は誰の責任でもありません!反省すべきはPK戦前までのプレーにあります。

出れたメンバーも出れないメンバーも、それぞれ思うこと、反省すべきこと、そしてやらなければならない努力と超えなければならない壁があるはずです!


各々の感じる悔し涙は、必ず前向きな姿勢と感情に変化させて新しい自分になる為に新たな努力に変えていきましょうd(^_^o)


人生はうまくいくと信じてなかなか思う様にいかないのが人生!

思う様にいかないけど、また信じてチャレンジするのも人生!

どんなに壁を与えられても、その壁に背中を向けることなく!壁の向こうに立つ自分の姿を信じイメージして悔しくても辛くても前を向き続ける選手達でいて下さい!


そして、本日大変暑い中応援頂きました保護者の皆様と、わざわざ差し入れを持って頂きました選手と保護者様!有難うございましたm(_ _)m
またしても笑顔をプレゼントできませんでしたが、またこれからも選手のサポートと応援宜しくお願い致します。
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エグザイルカップメンバー入... | トップ | 日帰り奈良遠征出発|( ̄3 ̄)| »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL