FC六会湘南台 2017年度 5年(U-11)

FC六会湘南台は、藤沢市北部地域を中心に活動している団体です。
このブログは5年生チームの試合結果等を掲載します。

5月5日 鴨居杯サッカー大会

2017-05-05 | 招待試合等(5年)
横須賀リーフスタジアムで行なわれた、鴨居杯サッカー大会に参加させていただきました。
ありがとうございます。

<予選リーグ>
① vs 三崎旭SC 6-0
得点⑯⑯⑮ ⑯⑱④
② vs 鴨居ブラック 3-0
得点⑭ ⑭㉓
(8人制・13分ハーフ)1位通過

<順位決定T>
③ vs 友愛SC 0-5
得点-
④ vs 山崎SC 1-1 PK2-3
得点⑯
(8人制・15分ハーフ)
全12チーム中4位
MVP⑯















立ち上がりは上々!!①②共に早い時間に得点でき、最終的に無失点で勝利!

問題は③!!①②の立ち上がりが上々だっただけに無得点で終わってしまったのが残念です・・・

最終戦は、選手たち総崩れ!大量失点ってパターンが予想されましたが、大崩れすること無く、諦めないプレーを見せてくれました!

最終戦で見せてくれた気持ちで常にプレーを!

本日も、暑い中お疲れさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日 FC小田原GWカップ | トップ | 5月6日 ホーム(六会小学校... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。