1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況と今週の出走確定

2017-06-15 20:44:23 | 日記
クラブより愛馬の近況と今週の出走が確定。今週はタイムレスメロディとエルカミーノレアルが共に18日の阪神で走ります。
休み明けなので厳しい戦いでしょうが頑張ってまずは掲示板を目指してもらいたいですね。


○タイムレスメロディ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:14日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月18日 芝1,200m〔荻野極〕

高野友和調教師「14日に坂路で追い切りました。本来は坂路2本目に追い切りを行うのですが、レース当該週ですし、タイムレスメロディに関してはソフトな仕上げで競馬に臨む方がいいと思い、1本目に単走でサッと行いました。飼い葉食いもこの馬なりにしっかり食べてくれていますし、馬体の雰囲気はとてもいいので、良いコンディションで復帰させることが出来そうです。普段は落ち着いているものの、レースに行くと精神的なところから力むところがあるので、いかにリラックスして走ってくれるかだと思います」 


○エルカミーノレアル
6月18日(日)阪神9R 箕面特別(1000万下・ダ1200m)に国分優作騎手にて出走予定。馬体重498kg(6/13測定)
「昨日は調教パートナーに合わせる感じで、終始楽でしたね。最後まで気を抜かないように、ゴール板を過ぎてから少し気合いをつけておきました。仕上がり自体はイイと思いますよ。逞しく見える割には、軽い走りをする馬ですので、あとは久々のダートがどう出るかでしょう」(畑助手)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロカラノキセキ近況 | トップ | クレッシェンドラヴ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿