1口馬主LIFEに乾杯!

競馬の1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2017-01-25 20:48:06 | 日記
今日、クラブより愛馬の近況が更新。まずゼロカラノキセキですが順調ですね。このまま中京開催の復帰を期待します。そしてエルカミーノレアルですがようやく帰ってきます。障害入りで活躍出来れば良いと思います。頑張って欲しいですね。


・ゼロカラノキセキ
リバティホースナヴィゲイト在厩。現在は角馬場やミニコースでのウォーミングアップ後、外馬場にて普通キャンター2400mを乗り込まれています。馬体重504kg(1/24測定)
「すでに先週末の段階で体がほぐれていましたので、昨日半マイル54秒程度の試験走。来場した調教師も、『いいキャンターができていた』と言ってくれたことですし、これを機に少しずつ負荷を上げていけるものと思われます。次回は中京開催が目標とのことですから、あと3~4週ほどかけてこちらで態勢を整えていくことになるでしょう」(佐久間代表)


・エルカミーノレアル
 UPHILL在厩。週2回の速めを順調に消化。明日の栗東トレセン帰厩が予定されています。
「先週末に15-14、そして今朝は終い12秒台。持ったままでもいい動きでしたので、これで問題なく送り出せますね。今回はしっかりと休養を挟んだことですし、乗り込んでいく中でのこのボリューム感のある体つき。これぐらい余裕があった方が、今後の障害練習にも耐えられるのではないでしょうか」
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬の近況 | トップ | ミンナノプリンセス近況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事