1口馬主LIFEに乾杯!

競馬の1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クロンヌ出走確定

2017-05-26 06:52:08 | 日記
昨日、クラブより愛馬クロンヌの近況が更新。明日の東京ダートに出ます。仕上がりは良好なので休み明けですが見どころのあるレースを期待しています。


(今週の愛馬の出走)
・クロンヌ
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで24日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D1,300m〔北村宏司〕

菊沢隆徳調教師「24日に坂路コースで追い切りました。自分が騎乗して、楽に流しましたが、いい感じで動いていました。久々でも力を出せる状態に仕上がったと思います。時々ピリッとすることもありますが、概ねリラックスできていますし、精神状態は悪くありません。前回は外枠からポジションを取りにいっていますから、そこでかなり脚を使ったと思います。今回はできれば内枠を引いて、スピードを利して楽に番手ぐらいを取りたいですね。内・外では走る距離がだいぶ違ってくると思います。ここまで一戦一戦競馬を覚えてきていますし、今回も更なる前進に期待したいところです」

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレッシェンドラヴ近況 | トップ | クロンヌ惨敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。