秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2014,03,02日曜 Ling.F.Cがやってきた

2014-03-05 07:52:31 | Weblog
Aloha!

Ling.F.C U9が厚木の奥の方から 雨の中 バス 電車 バスで はるばる 秦野市総合体育館まで 来てくださった!!

さっそくLingFCの監督から『遠かったぞ!絶対勝つからな!!』と謎の説教 笑
こうやって無駄に絡んでくれることが非常に嬉しいです。

まだまだ 監督を興奮させるような返しが出来ない選手たちですが、数年後には 素敵な返しが出来るように育っているはずです。






負けたり、勝ったりと、選手たちの成長も見られた有意義な一日でした。

Ling.FCの選手たち、大木監督、渡邊コーチ保護者の皆様 ありがとうございました。
LocoStyleの選手たち、保護者の皆様ご参加ありがとうございました。

最新の画像もっと見る