秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2013,12,08日曜日 3年生 トレーニングマッチ

2013-12-09 14:34:18 | Weblog
ALOHA!

3年生は来週土曜日の「いわしカップ」に向けての強化試合でした。
Ling.F.Cさん
かながわクラブさん
大豆戸FCさん
の計4チームでフットサルを行いました。

県内でも強豪の大豆戸さんにはコテンパンにやられましたが、どの試合も諦めずに一生懸命頑張りました。
ボールだけじゃなく、敵をマークするということを初めてチャレンジした子もたくさんいましたが、しっかり意識してできるようになってきました。
相手チームに比べ、まだ試合慣れしていないチームなので苦しい戦いが多かったですが、半日でたくさん成長が見られました。

これからたくさん経験を積んで、戦う選手へと成長していこう!!
みんな本当に良く頑張りました。

来週は優勝目指してやっちゃいましょう♫

Ling.F.Cさん
かながわクラブさん
大豆戸FCさん
ありがとうございました。

大木監督お誘いありがとうございました。

最新の画像もっと見る