秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2014,04,06 日曜 試合

2014-04-07 20:10:28 | Weblog
Aloha!
伊勢原市体育館にて厚木市からお越しのLing.F.C.さんとトレーニングマッチを行いました。

4時間たっぷりゲームをしました。
最初は6人制でしたが、僕の方から懇願して途中から5人制に変えてもらいました。
とにかく1人1人がたくさんボールに触ってチャレンジすることが大事です。
Ling.FCの選手たちはみんな元気でガンガン仕掛けていましたね!

ウチも負けじとたくさんのチャレンジをしてくれました。

意識の低さから相手に先にボールを奪われるシーンがたくさんありました。
もっともっとフットサルが好きになって高い意識をもってくれるように仕向けていかなければならないと感じています。


試合中、何故か各色1枚づつビブスを綺麗にたたみはじめる子たち。

Ling.FCのスーパーショット


Ling.FCのみなさん、ありがとうございました。
LocoStyleのみなさん、Mahalo!!

最新の画像もっと見る