秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2013,09,29 トレーニングマッチ vs Ling.F.C

2013-09-30 21:06:29 | Weblog
Aloha!

厚木市依知南小でLing.F.Cさんとフットサルトレーニングマッチを行いました。
(1,2年生は秦野西FCさん、Ling.Fcさんと対戦)


5人制フットサルなので、1人1人がたくさんボールに触れ、たくさんチャレンジできたと思います。
相手チームも含め、むやみにボールを蹴りまくる子もいなく、ドリブルを中心にパスも通ったりと素晴らしいトレーニングマッチになりました。
サッカーの試合よりもこのフットサルは必ず上達するでしょう。
(今回のフットサルコートは少年の正規のサイズとなっております、グランドが広いので小さく感じましたが、試合をしてみたらやっぱり良い感じでした)

技術的には、まだまだ魅力が足りません。LocoStyleという色が出せるようにもっともっとこだわっていきたいと思います。

秦野西FCさん、Ling.Fcさんありがとうございました。またお願い致します。

保護者の皆さま送迎にご観戦苦労さまでした。


カズダンスならウチのチームが1番だ!!
King KAZU 選手ウチのチームに遊び来てください。

最新の画像もっと見る