FC市江のブログ

コーチのひとり言

サッカー日和・・・

2017-05-27 22:08:25 | Weblog


本日はとてもさわやかなサッカー日和となりました

まずはU-12リーグ
少し間を空けたのがいい方に出ることを期待して臨んだ試合でしたが・・・


開始1分で先制したまでは良かったのですが・・・
その後はパスミス・トラップミス・シュートミス・・・


『マイナス100点』
そんな表現が当てはまるようなゲームに・・・

2試合目は選手を鼓舞するためにも久しぶりに試合中に声を張り上げました



とにかく今必要な薬は得点を取ること・・・
チャンスはいっぱい作っているんですけどね・・・
なぜかネットが揺れない・・・


気分転換に・・・
午後からは高校サッカーの総体県予選を観に行ってきました
4人の卒業生が居るはずなんですが・・・

このサンキュー君は・・・
横顔を見て確信

2回戦はベンチ入りしているとの情報があったのですが・・・
本日はベンチ外のようでした・・・

もう1人・・・

現在、手術後の病院とのこと・・・
今や、愛知県きっての強豪校でキャプテン・10番を背負う男は残念ながら姿を見れず・・・


そして本日の目的でもあった選手は前半の35分から登場

後ろ姿は貫録も漂っていました
ケガ明けで万全ではないとの情報がありましたので心配ではありましたが・・・


小学生時代と変わらぬアグレッシブなドリブルは健在でした
気持ちが表に出る選手だけに・・・
いい顔をしていました



おっと、もう1人・・・
きっとこの中に・・・
来年こそはピッチで躍動する姿を観に行くからな・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習あり… | トップ | サッカー日和・・・2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂道コロコロ)
2017-05-27 23:56:21
遠い会場まで 足を運んでいただき
ありがとうございました。
今日は 残念な結果でしたが
まだ試合は続きます。
明日こそはっ!
頑張ってくれるでしょう。
応援してやって下さいねー
秋には・・・ (監督)
2017-05-29 01:33:53
全国大会まであと一歩のところまで・・・

高校サッカーの花形は冬です
秋の戦いを楽しみにしています

OBの活躍をとても楽しみにしています
正月にはバスで応援いきますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事