FC市江のブログ

コーチのひとり言

U-11リーグ再開・・・

2016-10-08 20:49:16 | Weblog

久しぶりに訪れたグランドはとても素晴らしい人工芝でした

しばらく中断していたU-11リーグ
次週の新人大会に向けて調整の意味合いの強いゲームとなりました

とはいえ、リーグ戦も終盤に差し掛かり全勝を守ることも本日の目標でした

立ち上がりは慣れない人工芝に思うようにボールが足に付かず・・・
軸足が踏み込めずミスキックを連発・・・

前半の中ごろに先制するもなかなかゲームが落ち着かず
ただし、守備に大きなほころびは無く合格点ではありましたが、攻撃面で積極性が足りなかったように思います


2点目が入りようやく落ち着いてきて選手の交代も行う事が出来ました
次週はもっともっと喜ぶシーンがたくさんあれば良いのですが・・・


2試合目はフレンドリーマッチとなり、全員が試合に出て最終調整となりました


次週はホームでの試合
力を出し切れるようにコンディションを整えて臨みたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習中止・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。