FC市江のブログ

コーチのひとり言

運動会・・・

2012-09-22 21:07:13 | Weblog

いつからか“夏の”運動会になってしまいましたね・・・

秋の運動会はどこへ・・・

私はもちろんホームS屋小にてビデオにカメラに
チームの子供達を探して



みんな頑張っていましたよ

お昼前にはI江小へ・・・
いいものを見せてもらいました

1・2・3フィニッシュ
みんなの笑顔のがいいですねェ~
3位でも笑顔・・・ 

S屋小に戻り昼食タイム

競技も終わり最後の整理体操・・・



いつものストレッチ







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・・・ | トップ | ナイトゲーム・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事