FC市江のブログ

コーチのひとり言

オープニングイベント・・・

2017-07-30 23:48:51 | Weblog

土曜日に新しく出来たサッカー場(ミニ)のオープニングイベントに参加してきました

開所式から参加した5年生チーム


テープカットの大役を笑顔で終え・・・
いざゲームへ・・・
私も審判で参加となりました


正直、試合をおこなう環境とは言い難いピッチではありますが・・・
それでも芝生の上で気持ちよくプレーしていました





イベント終了後急いで親水公園へ
3年生チームのTMがありました

大変暑い中でのゲームではありましたが子供達は元気に走り回っていました


以前に比べたらドリブルで積極的にチャレンジする場面が多く見られ成長を感じることが出来ました


大人しすぎるように感じる学年・・・
もっとやんちゃにプレーしても良いのかなァと感じる部分もありました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習変更・・・ | トップ | 準備は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事